ー ご購入はこちら ▶︎ Onedam STORE ー

Cosmoprof Asia 2023:アジア最大級の美容見本市が香港で開催

Cosmoprof Asia 2023:アジア最大級の美容見本市が香港で開催

香港で11月15日から17日にかけて、アジア最大級のBtoB専門見本市である『Cosmoprof Asia(コスモプロフ アジア)』が開催されました。

このイベントは、化粧品・美容関連製品等を扱う世界中の企業が出展し、最新の技術、製品イノベーション、新しいソリューションを紹介する重要な場となっています。

コロナ禍において2020~2022年度はオンラインで開催されましたが、この度、4年ぶりにリアルで開催されました。

三日間で出展ブースは2000以上、来場者は60000人を予定ということもあり、会場はとても広く、多くの関係者でにぎわっていました。

弊社は基本的に毎年このイベントを訪れており、今回は久しぶりに視察してきました。

弊社のパートナー企業も多く出展しており、1日で様々な企業との交流が可能なのはこのイベントの魅力のひとつです。

今回も数多くの展示ブースを巡り、製品に触れ、商談を行いました。

お客様に「グッドヘアデイズ」を実感していただける製品をご提供できる取り組みを進めていきます。