ー ご購入はこちら ▶︎ Onedam STORE ー

リユース事業『いくらや大阪日本橋駅前店』のご紹介【髪にまつわる豆知識・番外編】

リユース事業『いくらや大阪日本橋駅前店』のご紹介【髪にまつわる豆知識・番外編】

当社在籍の毛髪診断士による【髪にまつわる豆知識】
第14回目は前回に引き続き番外編として『リユース事業 いくらや大阪日本橋駅前店のご紹介』です。

当社のリユース事業について

前回(第13回)でもお伝えした通り、当社ではSDGsへの取り組みの一環としてリユース事業を新規で立ち上げ、買取専門 いくらや 大阪日本橋駅前店を9月1日にオープンしました。

大阪メトロ堺筋線、千日前線、そして近鉄の日本橋駅5番出口から徒歩10秒、大阪メトロ、JR、近鉄、何かい各線のなんば(難波)駅からも、なんばウォークを通じて徒歩10分以内という立地で、雨でもほとんど濡れずにご来店可能です。

オープンから2か月ほどですが、多くのお客様にご来店、リユースへのご協力をいただいております。この場を借りてお礼申し上げます。

さて、この『買取専門 いくらや 大阪日本橋駅前店』(以下、当店)には、他店ではあまり見られない大きな特徴があります。

それは、①店舗スペースが大きい点、そして②無料で使える4席のパウダースペースを用意している点です。

①店舗の広さについて

買取店はそれほど多くの機材を必要とせず、商談カウンター1セットとバックヤード程度のスペースがあれば営業可能なため、お店によっては2坪程度で営業されているところもあります。
対して、当店は23坪超とかなり広い店舗となっております。

商談カウンターも2セットありますが、当店独自の特徴として、買取業務には無関係なパウダースペースを広くとっています。

②パウダースペースについて

当店では、無料でどなたでもご使用いただけるパウダースペースを全4席用意しております。

パウダースペースと洗面台には、電球色・昼白色・昼光色の色味や光の強さを変更できる女優ミラーを設置し、コットンと綿棒のアメニティセットもご用意しております。

当社製品のドライヤーやヘアアイロンの貸し出しも行っておりますので、お化粧直しや休憩などでお気軽にご利用ください。

お客様先への訪問前に身だしなみを整えたり、お友達との待ち合わせの合間にメイクを整えたり、テーマパークへ出かける前にお友達とお揃いのヘアセットをしたりと多くの方にご利用いただいております。
先日のハロウィンでも多くの方にご利用いただきました。

※写真はイメージです

当社製品を試していただいたり、入るのに敷居が高く感じる買取店に気楽にご来店いただけるためにパウダースペースを用意しましたのでお気軽にご来店・ご利用ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

撮影等でのご使用について

また、当店の営業時間は10:00〜18:30ですが、営業時間中・営業時間外を問わず、空いたスペースを利用して、撮影等のご使用も可能です

ヘアカットやヘアセットの作品撮り、ネット配信などでご利用いただくことも可能です。
ご興味のある方はお気軽に当社までお問い合わせください。

■ お問い合わせ先

メールから ▶ https://onedam.co.jp/contact/contact1

LINEから ▶友だち追加 (Onedam公式アカウント)