ー ご購入はこちら ▶︎ Onedam STORE ー

ブログを始めました

ブログを始めました

はじめまして。
Onedam STORE(ワンダムストア)の運営担当、みかんと申します。

この度Onedam Storeではブログをはじめました!
製品紹介や開発秘話、髪にまつわるお話などを定期的にお届けできればと考えています。
よろしくお願いいたします。

今回は第一回目ということで、簡単に自己紹介させていただきます。

Onedam STOREについて

Onedam STOREは、Onedam(ワンダム)ブランドでヘアアイロン・ドライヤーなどの
プロ用理美容家電を製造販売しているメーカー『三木電器産業株式会社』が運営しています。

通常ルートでの販売規格外のアウトレット品や、理美容雑貨などをメインに取り扱っています。

三木電器産業について

三木電器産業は、大阪府高槻市にて少人数で運営している会社です。

理美容家電を通じて、たくさんの方の髪が健やかで美しくなりますよう願いを込めて、
サロン様向けのプロ用家電を製造し続けている経験を元に、
日々新しい製品やサービスの開発に努めております。

▶会社概要・沿革はこちら
https://onedam.co.jp/information/company

『For your Good Hair Days!』

『A Good hair day』

髪型がキマるだけで、気分も上がり、何もかも上手くいく。

そんな「最高の一日」を表す言葉です。

美容院にいった日や、ヘアセットを頑張ってみた日。
髪型が決まると、その日は一日中ウキウキとご機嫌だったりしませんか?

弊社は製品やサービスを通じて、『Good hair days』を皆様にお届けしたいと考えています。

弊社並びにOnedam STOREを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。