ー ご購入はこちら ▶︎ Onedam STORE ー

【新発売】髪を傷めにくい!超高風速ドライヤー BLOW+ Spiral

【新発売】髪を傷めにくい!超高風速ドライヤー BLOW+ Spiral

サロンクオリティをそのまま体感できる、
プラズマケア ヘアドライヤー「BLOW+ Spiral(ブロープラス スパイラル)」

2021年11月からOnedam STOREでも発売開始しました。
以降、大変ご好評いただいております。

今回はこちらの商品紹介をさせていただきます!

特徴について

1. 低温ドライで髪を傷めにくい

濡れた髪は熱に弱く、約60℃で“熱変性”を起こします。
高温のドライヤーでブローすれば早く乾きますが、それだと髪を傷めてしまいます。

BLOW+ Spiralなら、ブロー時の温度が50℃以下と低めのため、髪ダメージを抑制することできます。

 

※全風力モード(HIGH/MIDDLE/LOW)で50℃以下

2. 30m/秒オーバーの圧倒的高風速による速乾

「温度が低めということは、髪を乾かすのに時間がかかるんじゃないの?」
と不安に感じる方もいらっしゃるかも知れません。

ですが、BLOW+ Spiralは風速30m/秒オーバーの圧倒的風速
なので低めの温度設計ではありながらも、超高風速により ”速乾” を実現することができるのです。

<< ドライヤーの風でボーリング玉は動くのか? 風速テスト >>

3. Wコートイオンが髪の潤いを守り、静電気を抑制

冬場は特に発生しやすく、困りものの静電気。
静電気は美髪にも大敵なのです。

静電気はおもに乾燥や摩擦で発生します。
髪に静電気が発生すると、ちりやほこり、花粉などが付着して、それが髪ダメージの原因となってしまいます。

しかしBLOW+ Spiralなら、ブローするだけでこの静電気を抑制することができます!

その秘密はプラズマテクノロジーにより発生する、1000万個/cc以上の“Wコートイオン”
プラスとマイナスのイオンがバランスよく発生し、静電気を抑制します。

また、Wコートイオンは水分を微細化し、髪に浸透しやすくします
キューティクルを引き締め、潤いを守り、艶やかで美しい髪へと導きます。

<< 実際に静電気を抑制している実験動画 >>

4. スパイラルノズル

美容院でのドライヤーの振り方って、なかなか自宅では再現できないですよね。
そこでこの「スパイラルノズル」です!
プロのドライテクニックを体感いただけるように、工夫が施されております。

ノズル内部に内蔵された小型のプロペラが、ドライヤーから出てくる風をスパイラル(らせん)状に変化させます。

熱風が1点に集中せず、拡散され、均一にドライします。
それにより熱によるダメージを抑えることができます。

プロ用モデル「BLOW+ Speed」の一般向けアレンジ

2020年4月に発売された、サロン専売のプロフェッショナルモデル「BLOW+ Speed」。

多くのサロン様でご使用いただいており、
「お客様の髪が早く乾く!うるおいが保たれてしっとりします」
「静電気を抑制することで、髪本来のツヤとうるおいが実感できます」
とプロの美容師様にも大変ご好評いただいております。

それを一般向けにアレンジしたものがこちら「BLOW+ Spiral」。

違いは「Spiral」の方がコードが短いこと、折りたたみができること
風速やプラズマケアなど、基本的なスペックは全て同じです。

ブランドについて

「Onedam HOUSEHOLD」(ワンダム ハウスホールド)とは

サロン様用・理美容専用ブランド「Onedam Professional(ワンダム プロフェッショナル)」のセカンドライン。
「Onedam Professional」のモデルを、機能の高さはそのままに、家庭用でも使いやすいようにアレンジした製品をラインナップしているブランドです。

どちらのブランドも全て三木電器産業(株)が企画・製造・販売しております。
(このブログサイトも三木電器産業のスタッフが運営しております!)

ご購入はこちらから

現在、Onedam STOREにてご購入いただけます。

商品ページはこちら
公式サイト特典【メーカー延長保証2年】付き!
プラズマケア ヘアドライヤー BLOW+ Spiral HBD-701F
▶︎ https://onedam.jp/onedamhousehold/product/hbd-701f

商品ページでは、商品の魅力をより詳しくご紹介しております。
ぜひご覧ください!