故障・修理について
● 下記事項をご確認の上、『修理専用フォーム』から修理をお申し込みください。
※フォームはこのページの下部にございます
● 修理お申し込みの前に『 よくあるご質問 』をご確認ください。
修理の流れ
● お預かりから返送までの目安
・弊社に製品到着後、5営業日以内に修理完了品を発送いたします。
保証対象のご確認
下記より該当状況をご確認ください
各種料金
● 修理料金
● 代引手数料
修理料金(税込) | 代引き手数料(税込) |
---|---|
1万円未満 | 330円 |
3万円未満 | 440円 |
修理専用フォーム
▼ 修理のご依頼はこちら ▼
フォームに必要事項をご入力後、ご送信ください。
受付完了メールにて返信いたします。
【 プライバシーポリシー 】
当サイトは、お客様の個人情報について、お客様の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切いたしません。お客様から個人情報をご提供していただき、お客様へのサービスにご利用させていただく場合があります。
その目的以外には利用いたしません。
そして、ご提供いただいた個人情報を取り扱うにあたり管理責任者を置き、適切な管理を行っております。
【 製品発送先 】
三木電器産業株式会社
住所:〒569-0841 大阪府高槻市西面北1-1-1
TEL:072-677-5747
● 注意事項
- ● 修理に関しましては、部品のみ、または一部修理のみの受付は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
-
● 保証期間内の製品について
(1)保証書に記載された正常なご使用において、保証期間内に本製品が故障した場合には無料修理をいたします。
(2)ただし、保証期間内であっても以下の場合は有料修理となります。
1.誤ったご使用、または不当な修理や分解、改造による故障および損傷。
2.お買い上げ後の落下や、輸送上の故障および損傷。
3.天災など不可抗力ならびに火災、災害、異常電圧などによる故障および損傷。
4.保証書のご提示のない場合。
5.保証書にお買い上げ日、販売店名の記入のないもの、あるいは字句などを書き替えられた場合。
6.消耗部品(本体・コード・ヒーターなど)の交換。 7.多数の人が共同で使う場所(サウナ・温浴施設・ジムなど)に設置してのご使用。
(3)上記に基づき無償修理(製品交換を含む対応)を行った製品の保証期間は、最初のご購入時の保証期間が適用されます。
(4)保証書は再発行いたしません。紛失しないよう大切に保管してください。
(5)保証は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)