ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、 注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【環境依存文字の使用について】

環境依存文字(旧字体や異字体など)の使用は文字化けを起こし、正しく反映されない可能性があります。
その場合、弊社で他の漢字に変換して発送させていただきます。
他の漢字もしくは平仮名に置き換えてのご入力をお願いいたします。

環境依存文字例

お支払いについて

【クレジットカード決済】

・下記のカードがご利用いただけます。

クロネコweb コレクト クレジットカード払い

JCB、VISA、master、ダイナース、アメリカンエキスプレスのマークの入っているカードはすべてご利用になれます。
カードによって分割払いも選択可能です。
・支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。

【Amazon Pay】

当店ではAmazon Payがご利用いただけます。
・支払時期:Amazonでご登録の決済方法ごとに異なります。

AmazonPay

【楽天ペイ】

当店では楽天ペイがご利用いただけます。
・支払時期:楽天でご登録の決済方法ごとに異なります。

RakutenPay

【PayPay】

当店ではPayPayがご利用いただけます。
・支払時期:PayPayでご登録の決済方法ごとに異なります。

PayPay

【コンビニ後払い決済(クロネコ代金後払いサービス)】

・下記のコンビニエンスストアがご利用いただけます。

クロネコ代金後払いサービス

セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / ミニストップ / ポプラ / デイリーヤマザキ / セイコーマートなど
・決済手数料(税込):1万円未満 330円、1万円以上3万円未満 440円、3万円以上10万円未満 660円、10万円以上30万円まで 1100円です。
・お支払い期限について
商品の配達完了後、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14 日以内にお支払いください。
それを過ぎると次回から後払いでのご注文をお受けできない場合がございます。
※お支払いは現金のみです。

◆ ご注意 ◆

代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
ご利用限度額は累計残高で 50,000 円(税別)迄です。
※詳細は「クロネコ代金後払いサービス」(下記リンク)をクリックしてご確認ください。
https://www.yamato-credit-finance.co.jp/afterpayment/afterpayment.html

【代引き】

・支払時期:商品到着時、配達ドライバーに直接商品代金(代引き手数料含む)をお支払いください。
・代引手数料(税込):1万円未満 330円、1万円以上3万円未満 440円、3万円以上10万円未満660円、10万円以上30万円まで 1100円です。
※お支払いは現金のみです。

配送について

【運送会社について】

ご注文商品やお届け地域により運送会社を決定しております。

【送料】

・税込3,000円以上お買い上げの方は送料無料。
 税込3,000円未満の送料は北海道、沖縄除き一律税込600円。
 ※北海道税込1660円、沖縄税込1340円
 ※離島は除く
 ※料金代引き発送をご利用いただけます。
・ネコポス対象商品の送料は全国一律385円(税込)。
 ※ご注文合計金額が税込3,000円を超えた場合は自動的に宅配便発送(当社指定の運送会社・送料無料)になります。

【商品発送のタイミング】

土日祝・夏季休暇・年末年始を除く平日の発送となります。
ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。
※万が一在庫が無い場合はメールにて出荷日をご連絡いたします。

【配達日指定】

当店では配達日のご指定を受けておりません。
予めご了承ください。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】

10%(円未満四捨五入)

返品について

【返品について】

◆誤発送や製品不良による返品につきましては、お手数ですが1週間以内にメールにてご連絡ください。
 同様の製品と交換いたします。
 万が一在庫がない場合は返金させていただきます。
◆以下の内容につきましては返品をお受付いたしかねます。予めご了承ください。
 ・製品に問題がなくお客様のご都合による返品
 ・色味のイメージの違いでの返品
 ・ユーズド、アウトレット製品の小キズ、ヨゴレが理由の返品

【修理について】

・通常使用において製品が故障した場合、保証書に記載のある保証期間内において無償修理にて対応いたします。
・製品の保証期間が過ぎたものにつきましては有償対応いたします。
 下記フォームにて受付いたします。ご入力をお願いいたします(外部サイトへ移動します)。
 https://onedam.co.jp/support/maintenance