お知らせ

2021/09/28ご注文完了後、一定時間が経過してもメールが届かないお客さまへ

ご注文完了後、一定時間が経過してもメールが届かないお客さまへ


当店では、ご注文完了後に自動返信にて確認メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。

携帯のメールアドレスをご利用の場合◇
パソコンからのメールを受信できる設定にしていない
迷惑メール対策でドメイン指定をしている
 →ドメイン指定受信設定をされている場合は、「@onedam.co.jp」からのメールを受信許可に設定して下さい。

フリーメールをご利用の場合◇ (※Yahooメール、Hotmail、Gmailなど)
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に入っている
※迷惑メール防止機能等により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられる(または削除される)ことがあります。
メールボックスの容量がいっぱいになっている
※受信メールボックスの容量がいっぱいになるとメールの受信ができなくなります。

◇その他◇
●ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
●ご注文が完了していない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当店では、注文完了発送完了をメールにてご連絡しております。
ご注文完了後の確認メールが届かない場合は、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶ご質問・注文キャンセル等は、お問い合わせフォーム(CONTACT)からお願いいたします。

▶LINEからもお問い合わせいただけます。
 お友だち追加はこちら→ https://lin.ee/AK5ykri