ー ご購入はこちら ▶︎ Onedam STORE ー

ワンダムストアで購入するととってもお得!【2年間延長保証】について

ワンダムストアで購入するととってもお得!【2年間延長保証】について

ワンダムストアで購入した製品に『保証期間』が付いているのはご存知でしょうか?

通常の保証期間は『1年』ですが、ワンダムストアでご購入いただくと、
特典として『2年間延長保証』になる商品がございます。

製品を永くお使いいただくために、とってもお得な特典となっております!

Amazon、Yahooショッピングなどでも出品していますが、
そちらには延長保証特典は付いていません。
公式ストアだけの特典です。

ぜひ一番お得な【ワンダム公式ストア】でお買い求めください!

▶ ワンダムストアはこちら
https://onedam.jp/

▶ お得なキャンペーンも定期的に開催しています♪
https://onedam.jp/view/news/20221007163549

保証期間の一覧

各商品ごとに保証期間が異なりますので、わかりやすくまとめてみました!

[1年保証]
◆ アウトレット製品
・ヘアアイロン
・ドライヤー

 

[2年保証]
◆アウトレット以外の電化製品
・ヘアアイロン
・ドライヤー
・コンパクトブラシアイロン

 

[保証の付いていない商品]
◆美容雑貨など、電化製品ではないもの

平たく言いますと、「アウトレット品は」1年、「アウトレット以外の通常の製品」は2年です。
※例外もございますので、詳しくは各商品ページでご確認ください。

アウトレット品には、右下にわかりやすく赤字のマークが入っています。
こちらでもご確認ください。

保証期間とは

取扱説明書の注意書きに従った「正常なご使用」において、製品が故障した場合、無料修理を承っている期間のことです。

保証期間内であっても、以下の場合の修理は有料となります。
ご注意くださいませ。

①誤った使用、または不当な修理や分解、改造による故障および損傷。
②お買い上げ後の落下や、輸送上の故障および損傷。
③天災などの不可抗力、ならびに火災、災害、異常電圧などによる故障 および損傷。
④保証書のご提示のない場合。
⑤保証書にお買い上げ日、販売店名の記入のないもの、あるいは字句 等を書き替えられた場合。
⑥消耗部品(本体・電源コード・ヒーター等)の交換。
⑦シリアルNo.のある製品:本体および保証書にシリアルNo.が無い、または合致しない場合。

もしご愛用の製品の調子が気になるときは、お気軽に弊社までご連絡ください!

保証期間が過ぎていたとしても、有償にはなりますが、修理対応は可能です。
その際は保証書が必要となりますので、大切に保管のほどお願いいたします。