ー ご購入はこちら ▶︎ Onedam STORE ー

夏でも快適ドライ!? ドライヤー『BLOW+ Spiral』が夏にオススメな4つの理由

夏でも快適ドライ!? ドライヤー『BLOW+ Spiral』が夏にオススメな4つの理由

夏は太陽の出ていない夜でも、ジメジメと暑い…。
ただでさえドライヤーで髪を乾かすのは面倒なのに、暑い夜だとさらに億劫になりますよね。

そこでオススメなのが、こちらのドライヤー!
プラズマケア ヘアドライヤー BLOW+ Spiral(ブロープラス スパイラル)』

夏でも快適にドライできる優れもののドライヤーです。
今回はその理由を4つ、ご紹介いたします!

 

①低温ドライ&高風速&時短

低温ドライで汗をかきにくい

BLOW+ Spiralは50℃以下でブローできる」低温ドライヤー

高温のドライヤーに比べて汗をかきにくくなっています。
「せっかくお風呂に入ったのに汗でびしょびしょ!また着替えなきゃ…」なんてことにはなりません◎

高風速で熱を吹き飛ばす!

BLOW+ Spiralは風速も30m/秒オーバーとハイスペック!

この高風速が髪の中にこもった熱を吹き飛ばしてくれます!

そして「低温ドライ&高風速」という2つの特徴の相乗効果で、夏でも熱くなりすぎず快適にドライできちゃいます!

速乾ドライで時短!

また、低温でも風速がしっかりあるので、速乾ドライが可能です。
「ドライヤーの時間が短縮できる」というメリットも!
それによりさらに汗もかきにくくなりますね。

②紫外線ダメージで傷みがちな髪をやさしくケア

夏の紫外線

夏は紫外線が一年の中でもっとも強い季節。
強い日差しを浴びて、髪の水分が蒸発したり、紫外線でダメージを受けたり…。
そのため、髪はうるおいを保てずにパサパサしてしまいます。

そんなお疲れ様の髪をやさしくケアしてくれるのが「低温ドライ」と「Wコートイオン」の機能!

髪を傷めにくい「低温ドライ」

濡れた髪は熱に弱く、約60℃で熱変性を起こします。
高温のドライヤーでブローすれば早く乾きますが、髪を傷めてしまいます。

BLOW+ Spiralは50℃以下でブローできるので髪を傷めにくい
紫外線などによりダメージを受けた髪への負荷を軽減できます。

髪のうるおいを保つ「Wコートイオン」

1000万個以上のプラスとマイナスのイオンがバランスよく放出される「Wコートイオン」の機能。

これにより、水分が微細化されることで、髪に浸透しやすくなります。
髪のうるおいが保たれ、美髪へと導くことができます。

③スパイラルノズルが熱を効率よく分散

ノズル内部のプロペラがクルクル回転することで、ドライヤーの熱をまんべんなく分散!

熱を一点に集中させないので、そこだけに熱がこもって熱くなるということがありません。
結果、あまり「熱い」と感じずに快適にドライできます。

※プロペラが見えやすいように、ノズルを分解し、スローモーションにしています。

また、通常のドライヤーと違って手を振らなくてもいいので、運動量をカットできる!
さらに汗をかきにくいですね♪

ノズルから生まれるらせん状の風は「ポコポコして気持ちいい!」というお声もありとても評判です!
地肌をマッサージするような気持ちよさ、ぜひご体感ください♪


④マイナス4度の「瞬間クールショット」

「BLOW+ Spiral」は構造上、クールショットの温度が低めに設計されています。
ドライヤーによっては「クールショットがぬるい」と感じることもあるかと思われますが、Spiralはしっかりその温度差を体感できます。

実際に自社製品で比較テストを行ってみました。
結果がこちら!

なんと4度もクールショットに温度差がありました!
※クールショットは冷却機能ではありませんので、室温より低くなることはありません。

クールショットスイッチをポチっと押すだけで、瞬時に温度が下がります。
このすがすがしさ、ぜひ一度ご体感いただきたいです♪

まとめ

以上、『BLOW+ Spiralが夏にオススメな理由4点』でした!

じめじめした熱帯夜でも快適にドライできる『BLOW+ Spiral』!
毎日のめんどうなドライヤーが「気持ちよくて楽しみ」になれば幸いです♪

ご購入はこちら

Onedam STOREにてご購入いただけます!

\ 公式サイト特典【メーカー延長保証2年】付き /
プラズマケア ヘアドライヤー BLOW+ Spiral (HBD-701)

▶︎ https://onedam.jp/onedamhousehold/product/hbd-701f