ー ご購入はこちら ▶︎ Onedam STORE ー

Onedam(ワンダム)のヘアアイロンがお得に購入できる!『ワンダムアウトレット』とは?

Onedam(ワンダム)のヘアアイロンがお得に購入できる!『ワンダムアウトレット』とは?

ワンダムストアの運営担当よりお知らせです♪

皆さまは、Onedam(ワンダム)ブランドのヘアアイロンをお得な値段で購入できる『ワンダムアウトレット』をご存じでしょうか?

今回はワンダムアウトレットについて詳しくご紹介いたします!

『ワンダムアウトレット』とは?

ネット通販ショップ『OnedamSTORE(ワンダムストア)』にて販売している、ワンダム製品のアウトレット品のことです。
※ストアはワンダムブランドの製造販売元である『三木電器産業(株)』が運営・販売しています。

ヘアアイロンの本体やプレートに小キズ・ヨゴレなどがあるため通常販売できなかった製品を、格安のお値段でご提供しております。

機能面は全て新品と同じですので、安心してご使用いただけます。

 

製品ラインナップ

現在、ヘアアイロンのアウトレット品をお取り扱いしています。

定番の「ストレートアイロン AHI-251」、「スリムイオンアイロン AHI-1100」などに加え、惜しくも廃番になってしまった製品、生産を終了した製品などが揃っています。

人気の商品

ワンダムストアでよくご注文いただく人気の製品はやはりと言いますか、AHI-251」「AHI-1100」の2つです!

どちらを使えばいいの?」というお問い合わせをよくいただきますが、
ロングヘアの方の施術にはストレートアイロン「AHI-251」、
メンズの方や、ショートヘア・細かい箇所の施術にはスリムアイロン「AHI-1100」がオススメです!

「AHI-251」のお色はホワイトとブラック、どちらも同じくらい人気です。

そして廃番製品ではありますが、デジタルヘアアイロン「ADI-34」もとても人気です!

よくあるご質問

Q.正規品ですか?

A.OnedamSTOREで販売している商品はすべて正規品です
弊社ですべて管理しております。

Q.購入前に傷のついている部分を見せてもらえますか?
なるべくきれいなものが欲しいのですが…。

A.アウトレット製品のご注文に際して、傷の具合いや汚れなどのご要望は受け付けておりません。
また、小キズ・ヨゴレが本体、プレートにあることが理由での返品は受付いたしかねます。
ご了承ください。

Q.アウトレット品は通常の製品に比べて、プレートの滑りが悪かったり、髪の挟み具合がよくなかったりしますか?

A.機能面は通常品と全く変わりませんので、安心してご使用いただけます。
メーカーとして、使用上に問題がないと判断した製品だけを販売しております。

Q.「AHI-251」と「AHI-251OL」は同じ製品ですか?

A.どちらも同じ機種の製品です。
「OL」の付いているものがアウトレット品です。

Q.「アウトレット新品」と書いてありますが、どういう意味ですか?

A.「中古品」ではなく「新品」の状態であるため、そのように表記しています。
新品ではありますが、小キズや汚れなどがあるため、通常での販売が難しい製品をアウトレット品として取り扱っております。

どこで購入できる?

ワンダムアウトレットの製品はこちらからご購入いただけます!

\Onedam STORE アウトレットコーナー/
▶︎ https://onedam.jp/shopbrand/outlet/

とってもお得なアウトレット品!
「ワンダム製品を使ってみたい」という方の最初の一台にもオススメです♪